ついつい

月曜日。例外なく図書館へ。習慣になったなー。前はうちの子も母も朝全然起きなくて、起きれなくて、起床9時とかだったけど、日本から帰ってきて突然うちの子早く起きるようになって、6時とかに起きてる。いいこと❤

図書館ではいつもどおりお姉さんが歌って、本読んで、ビスケット食べて、おもちゃで遊んでーといった感じ。
うちのもだいぶフィンガープレイ出来るようになったし、お姉さんもうちの子によく話しかけてくれるようになった。やっぱり毎週いってるからかな。毎週来てるのうちぐらいだしね。あとはもう少し他の子と遊べるようになってほしいな。チャイルドケアやキンディー行ったら母いないぞー。

さてさて今日はbook bugsは早々に切り上げお買い物。Elizabeth のBigWは今オモチャがセール中でした。前から狙ってたオモチャの車用道路を、、買ってしまった。だってセールですもの。買っちゃうよねー。ついつい。うん。
f:id:aleeeena:20170807130331j:plain