Sing&Grow

f:id:aleeeena:20170804131328j:plain

先日図書館で見つけた「Sing &Grow」これまた素敵なfreeプログラム✨
Music therapist のお姉さんがきて、ギター片手に歌ったり、フィンガープレイしたり、鈴やたいこを使ってリズムにあわせて演奏したり(リトミックってやつ?)、他にもいろいろありました。
うちのこもtwinkle twinkle little star とopen shut them は結構できるようになって、楽器もすごく楽しそうにやっていたから、なんか成長したなーと思いました。初めてでこの図書館のプログラムに来た時はそりゃあ超人見知りで、話しかけられても無言、固まる。歌も絵本も興味なくて母のそばにいて、うちの子大丈夫かしらー、と心配した母でしたが、子は日に日に成長していくのねー。くじけず毎週きてよかった😄

今日のプログラムでは18曲も入ったCDをいただきました❤
ありがとうございますー✨😋