TTP

今日はみんなでお買い物。Tea Tree Plazaのショッピングセンター、略してみなさんTTPと呼んでいます。
久々に行ったけど混んでるね。車がなかなか停められない。日曜日の11時半なんですけどね。まぁあたしたちもその一人だからなんとも言えない。
車を停めていざショッピングセンターの中へ。

あ!やっぱり出来てる~♪
f:id:aleeeena:20170723191147j:plain
ほんと好きよね、ゴンチャ。うちの子も結構好きだからばんばん飲ませる。ダブルココナッツミルクティ❤タロパールミルクティ❤

今日のお目当ては子供の来年用の冬服。セールでだいぶ安くなっている。BigWとTarget でカットソー、トレーナー、ボトムス2点、ブーツ。全部で$36。母満足😋母にもキレイめパンツを買ってもらい、母とても満足😋😋
BigWもTarget もElizabeth に入ってるけど、セールのものとか在庫が違うので、いろんな場所にいって吟味するのがオススメです~。