寒い日は、

久々に近所のセンターリンクへ。
8:30オープンだけど、長いこと待たされるのは嫌なので早めに行って、8:10頃到着。もう並んでる。シャッターは閉まったままなのでみんな外で並んで待つ。寒いー。寒いー。お腹いたくなっちゃうよー。
8:30過ぎやっとシャッター開いた。メディケアカードの更新だけなので、15分くらいで終了。
何しよう。
家に帰るのはもったいない。

うーん、、図書館だな。

図書館は9時からなので向かいにあるカフェでお茶をすることに。だって寒いしね。コーヒーがより美味しいと思うこの季節。ここでお茶するの初めて☕中年のおじちゃんが作ってくれたラテとベビーチーノ(これ小さい子におすすめ、エスプレッソカップに暖かいミルクとフォームミルク、カカオパウダーをかけてくれる。)。おいし😋
f:id:aleeeena:20170725132824j:plain
しかもおじちゃんベビーチーノただにしてくれた❤母満足😋ありがとう、おじちゃん。またくるね~💨