お引っ越し

はい、2019年とっくにあけてます。
うちにインターネットはいつくるのでしょうか。

この年末年始、引っ越しましたよ。っていっても車で10分くらいのところに。
もともと住んでたsuburb なのでなつかしい。新しい家は当時住んでたときにできたお友だちの家。お友だちの息子クンのkindyが始まるのでそっちの近くに移るから、よかったらうちに住まない?っていう素敵な提案✨レントも安くしてくれたし、ソーラーパネルもついていて、各部屋にエアコン付き❤アデレード暑いから。ほんとに。先週も4日間40℃越え。

とにかく子供がいての引っ越しはきつかった。しかも真夏。そしていつのまにか膨大な量になっている物、物、モノ、もの。何回往復したかわからないね。

でもまぁ無事に引っ越せたし、住めば都になるでしょう❗