今日も引きこもる?

本日のアデレードは強風警報がでています。
そんなことはお構い無く母洗濯。風が強いだけで今のところ雨は降ってないしね。
さて、今日もこれといって予定がない。強風警報だしね。朝からうちの子とパズルにおままごとにお人形遊び、あと変装?とかいろいろ楽しませる。が、ネタがつきる。
よし、昨日買ったあれをやってみよう!!
f:id:aleeeena:20170729115349j:plain
水でやるぬりえ。ふでに水をつけると色がでるってやつですね。まぁ最初から結構色ついてるけどね。予想以上にうちの子楽しんでた。母は服や腕に色がつかないか、水をこぼさないかヒヤヒヤしながら、時に怒り(笑)遊びましたとさ。
ちなみにcheap as chipsで塗り絵とふでセット(サイズの違う筆やスポンジに持ち手がついたやつなど8本くらい入ってる)$2ずつでした。

そんなうちの、コーンが好きなんですが、朝ごはん食べ終わって食べ物で遊び始めたな、と思ってパッと見たらコーンのつぶを鼻の穴に入れてた。嘘でしょーっ。恐るべし1歳9ヶ月。。