ホノルルの両替所

初日、到着は朝の7:20くらい。そこから近ツーの送迎バスで中心地にある近ツーのツアーデスクへ。そこで色々説明を受けた後、自由行動。

チェックインはまだまだなので、まずは両替へ。が、知り合いに教えてもらった両替所がわからない❗快晴でほんと暑いし、うちのこは場所見知りでダッコダッコだし、荷物多いし、てか私たちだけじゃない?こんなに大荷物かかえてウロウロしてるの!スーツケースは別便でホテルに届けてくれてるけど、大きなバックパック2こ持って子供かかえて、私の母も妹も大荷物。他のみんなは軽装、ビーサン、コサッシェとかだよ!!もう母はイライラ。妹に両替所調べてもらってでたとこが近そうだから、もうそこで、ってなって両替したけど、これまたやっちゃっただった。以外と高くて、そこから15歩くらいのとこのレートと1ドル2円くらい違った(´д`|||)ちゃんと聞けばよかったよーー。10万円かえたからだいぶ損した。

みなさん、ワイキキの両替はPacific Exchange (だったと思う)がオススメです。間違ってもTギャラリア近くのTシャツとかアイスうってるお店に行ったらいけないよ。