楽天カード

ワイキキいく方は持っておくのがオススメ。

幸運にも妹が持っていたので、両替後Tギャラリア内にある楽天ラウンジへ。
目的はフリーで借りれるベビーカー👶滞在期間(6日間)フリー✨すごくない?
でもフリーのベビーカーだけじゃなく、他もめちゃよかった!
両替で歩き回ってた私たちに嬉しい、無料のドリンク🍹
f:id:aleeeena:20181026205458j:plain
ホットもコールドも結構チョイスがあった。フリーのwifiもあるし、子供が遊べるスペース、オムツ替えるとこ、カタログ、クーポン雑誌などなどたーくさん置いてあっていくらでもいれる!!楽天スバラシィ✨

しかも荷物も一時預かりしてくれたのが一番嬉しかった🎵もちろんフリー✨楽天スバラシィ✨

あと最終日にお世話になったマッサージチェア。これは全身と足だけのがあって、私は足だけで、私の母と妹は全身やったけど、大絶賛🎉わざわざ高いお金はらってマッサージにいく必要なし❗足だけでも本当に足つぼマッサージにいったみたいな、いやそれ以上と言っても過言でなかったわ。

いやー本当に楽天さまさまでした。

ぜひ一団体に1枚楽天カードをもってハワイに行くといいんじゃないでしょうか✨