Entries from 2018-10-26 to 1 day

アラモアナ

2日目はアラモアナ付近でショッピング三昧。 アラモアナ、すごいデカイ回りきれなかった。 これからいく方、お目当てを決めていくといいかな。 それにしてもアバクロもGAPも激安だった。 あとはターゲットはオースとあまりかわらない。1:00からの無料フラダ…

Lulu's

ホテルの近く、歩いて3分くらいのとこのLulu'sってとこで晩ごはん。ロコモコは私の母が絶賛🍴 妹が頼んだポキ丼はとても美味しかった🍴🍴 私が頼んだサーモンサラダは、、今回の旅行の中で抜きん出てまずかった。味付けが濃すぎて濃すぎて、、これフツーに食べんの…

Island Vintage Coffee

人生初「アサイーボウル」食べました😋 ここのアサイーボウルは有名らしい。可もなく不可もなく。大衆向け。食べやすい。2こ頼んだと思ってたけど、1個しかこなくて、でも大人3人でシェアでもちょうどいいかんじ。もりもりのハンバーガー食べちゃったしね。

ウルフギャング

楽天ラウンジの後はワイキキ一食目🍴美味しいものたべたいよねーってことで、ラウンジから近いウルフギャングに。お目当てはハンバーガー🍔なんかランチだけらしいですよ。店内はシャレた感じ。みなさんフレンドリー。 食べ過ぎた。大人3人子供1人で3プレートは…

楽天カード

ワイキキいく方は持っておくのがオススメ。幸運にも妹が持っていたので、両替後Tギャラリア内にある楽天ラウンジへ。 目的はフリーで借りれるベビーカー滞在期間(6日間)フリー✨すごくない? でもフリーのベビーカーだけじゃなく、他もめちゃよかった! 両替で…

ホノルルの両替所

初日、到着は朝の7:20くらい。そこから近ツーの送迎バスで中心地にある近ツーのツアーデスクへ。そこで色々説明を受けた後、自由行動。チェックインはまだまだなので、まずは両替へ。が、知り合いに教えてもらった両替所がわからない❗快晴でほんと暑いし、う…