産まれたときからの写真

娘が通っているチャイルドケアで今週、娘のバースデーパーティーをやってもらう。本当の誕生日はもう少し先だけど、私の学校が今週で今ターム終了。なので娘のチャイルドケアも今週で終了。早めにやってもらうことにした。バースデーパーティーでみんなにお祝いしてもらって、友達がいるのは楽しい!素晴らしい!って思ってくれるといいな。

話は戻って、そのパーティーでバースデーの子供の産まれたときからの写真が必要とのことなので、早速USBにとりこむ。一時間くらいで終わるよね、っておもってたけど、全然、ぜんっぜん終わらない。。適当にやればいいんだろうけど、どうせならいい写りを!とか面白いのを!何てやってたら4時間以上やってた。しかも思い出に浸っちゃったり、何回も動画再生したり、「ねー見てみて~」とかってやってたらもうきりがない。

結局80枚くらいになっちゃって選べなかったから先生に丸投げ❤

娘が喜んでくれますように(よろこぶよね?自己マン✨)

約3年分の写真と動画、
あー楽しかった~~🎵