久しぶりに

今日は春のような暖かいお天気☀朝から洗濯機3回まわしてお買い物へ。

まずは近所ってほどでもないけどSalisbury hwyにあるアジアンショップへ。ここはシティのアジアンショップよりだいぶ安い。取り扱っていないブランドもあるけど、日本食はそこそこ揃ってる。納豆とか味噌もね。あとお肉も安い💴✨👛

次はいつもいく北京ダックのお店。take awayでダック一匹$30くらい。そしてとても美味しい😋😋お店の写真忘れちゃった。
f:id:aleeeena:20170813190436j:plain

そして久しぶりにPrinces hwyにあるクリスピークリームドーナッツに😋(またドーナッツ🍩)
今日は初めてミルクシェイクも買ってみた。買い方がよくわからなくて、店員のおにーさんに聞いたら、この方めちゃいい人で、説明丁寧、味見させてくれる、作るの早い、作りながらドライブスルーとかも対応する、仕事マン。でもスモールでオーダーしたやつを間違えてラージで作っちゃって、「
よかったら大きいのどうぞ」って、母喜んでいただくわ❤❤なんかハッピー😋仕事マン、きゅーと❤やっぱり接客って店員さんでお店の印象変わるよね😉(これ最近も言った?)
ちなみにオーダーしたミルクシェイクはアップルパイなんちゃらとヌテラなんちゃら。アップルパイほんとーーーに美味しい😋仕事マンおすすめなだけあるわ❤
f:id:aleeeena:20170813191433j:plain
写真とるの後から気づいた。。
f:id:aleeeena:20170813191625j:plain
ちょこっと見えてるのは最後にのせてたアイス🍨
ヌテラはもう半分もなくてお粗末な見た目だったので撮らず。
f:id:aleeeena:20170813190334j:plain
f:id:aleeeena:20170813190550j:plain

ドーナッツ、めまいがするほどあまーいっ🍩🍩🍩