新しい発見

昨日、火曜日はPlayford area のもうひとつの図書館、StrettonでStory timeがやっているので行ってみた。
到着後、振り替えるとうちの子爆睡😪4時半起きだもんね。そりゃ眠いよね。
とりあえず起きるのを待つ。

起きた後は図書館へ直行。Elizabeth より小さめ。驚いたのは図書館の外にあるPlayground 。広くて、滑り台とかアスレチックがたくさんあってすごいいい感じ✨バーベキュー台もあって週末に来るのもよさそう。
f:id:aleeeena:20170823200230j:plain
f:id:aleeeena:20170823200358j:plain

その後は近くのウーリーへ。
そこにあったカフェがまたかわいかった❤さっそくはいっちゃう❤😋
f:id:aleeeena:20170823200634j:plain

カフェの横に小さなPlayground
f:id:aleeeena:20170823200807j:plain

この辺りはMoson Lakeみたいな雰囲気。
図書館の近くに気になるカラフルな建物。調べたら、ずっと行ってみたいと思ってたPlayCafe🎶今度行ってみよう✊