Elizabeth Rise Community Center

先週に引き続きElizabeth Down のPlaygroup に参加してきました。
先週いた担当の方はお休みで、別の方が臨時で担当。ボランティアのかたも先週とは違う。人が違うとなんか雰囲気も違うなーと。

とりあえず母はフリーのコーヒーをいただく😋

たいがいプレイグループとかうちが一番乗りなのでとても静か。うちの子は一人で遊ぶほうが好きだから、最初は貸切状態✌
ここのプレイグループは先週もだったけど、始まりが9時半なのにみんな集まるのは9:45とか。10時近い。なのでついてから30分くらい貸切状態✌✌

今日は本読み、クラフト、ティータイム、最後のパラシュートと歌でおしまい。うちの子、一個もみんなと一緒に出来なかった。。どーにかしたい!彼女のゴーイングマイウェイさ。