絵本をいただく

今日も例外なく朝からlibrary へ。
担当のお姉さんはお休みで、別の方が臨時でやってくれた。
今日は今まで見たことないファミリーもいて、なんか新鮮。
しかも臨時の方が対応のとてもいいかたで、初めてきた方やキンディー前の子供がいる方々に他のプログラムとか丁寧に教えてあげている。母の隣のファミリーに「去年のだけど、もらった?」って聞きながら、プレイグループとかで年度の始まりにもらえる絵本セットの手提げを持ってきていた。「いいなー」とじっと見つめてる母に気づいて、母にもくれた❤
中身はこんな感じ。
f:id:aleeeena:20170724203455j:plain
嬉しい~😋絵本って高い💰から。日本のもオーストラリアのも。しかもfreeだったら破かれても落書きされても怒らなくてもいい!!
まぁさせないけど。

とにかく月曜日の朝からいい気分♪

あとこんなのみつけた。
f:id:aleeeena:20170724203919j:plain