THE 日曜日

春爛漫な日曜日。

朝からadelaide hillsにおでかけ。

まずはGumeracha。ここには有名なThe Big Rocking Horse & The Toy Factoryがある。
f:id:aleeeena:20170918141408j:plain
売店には職人手作りの木のおもちゃがたくさん売っている。どれも高級品✨うちはBigWで十分なのでスルー。
売店のキャッシャー横にAnimal Parkの入り口があって、入る前にお姉さんにお金を払う。入場料、大人$1。オーストラリアとは思えない安さ。すべてこうであったらいいのに。入る前に動物にあげてもいいエサも購入。
f:id:aleeeena:20170918142006j:plainf:id:aleeeena:20170918142125j:plain
f:id:aleeeena:20170918142559j:plainf:id:aleeeena:20170918142726j:plain
カンガルー、ワラビー、くじゃく、アヒル、かも、エミュ、やぎ、ひつじ、アルパカなどなどたくさんの動物にエサをあげ、最後は紙袋ごとやぎさんに取られておしまい。
f:id:aleeeena:20170918143040j:plain
プレイグラウンド、カビーハウスもあって子供たちはおおはしゃぎ。

その後はWoodsideにいって、ベーカリーで一息。
有名なお店は閉まってました。
f:id:aleeeena:20170918143324j:plain

そして一番楽しみにしていたBrewery でのランチ☀🍴😍「Lobethal Bierhaus」
f:id:aleeeena:20170918143738j:plainf:id:aleeeena:20170918144010j:plainf:id:aleeeena:20170918144259j:plain

だーい満足な日曜日😤