Learning Together Community Playgroup

最近よく会う同い年の子をもつお母さんに教えてもらって、あるplaygroup に参加。

丁度火曜日は何もないので丁度いい👍時間も9:45-11:45と長め。
場所はNorthern Adelaide Senior College 。
今までで一番子供が多いplaygroup 。
結構いろんな国のファミリーがいる。
屋根のある外遊びが充実。
スナックタイム、歌を歌って、絵本を読んで、いろいろ楽しめた、かな?
うちの子は他の子供がたくさんいるところが苦手なので終了時間の前にギブアップ。帰ることに。

最近理由もなくぐずったり、泣きわめいたりするのでもう毎日母はぐったり。理由はあるんだろうけど、話せないし、うまく伝えられないのでそれがまたもどかしい。のかな。