Parabanks Coffee Lounge

今日もElizabeth Down のStory Time へ。先週に引き続き担当の方がお休み。なので早々に引き上げてお買い物へ。

久しぶりにSalisbury のParabanks でお買い物することに。お目当てのものは売り切れでしたが、リニューアルオープンしたColes、店内は広々、キレイでお買い物しやすかったです。

その隣にオープンした新しいカフェ「Parabanks Coffee Lounge 」St.Gorges Bakehouseってとこがやっているらしい。新しいものスキ~❤早速入る。ラテとベビーチーノとチキンパイ❤オーダーとってくれたおじさんがちょっとおまけしてくれた💴😋このベーカリーは知らなかったけど、パイも人気のお店らしい。チキンパイ、なかなか美味しかった😋😋
他にもサンドイッチとかスイーツ系がたくさんあって、今度は甘いの食べに来ようかな🎵

今日のお買い得品はバナナ🍌Parabanks の外にあるANZ隣の八百屋が69セント/kgでした。やすーい❤