KINTARO SUSHI🍣

できました~

Elizabeth のショッピングセンターに回転寿司❤「
KINTARO SUSHI 」
オーストラリアではまだ一回もお寿司やさんに行ったことがない。やっぱね、クオリティとか、ねだんとか、色々考えるとね。足が遠ざかるよね。

でもせっかくだからね。どんなもんかね。さんざん日本でスシローいったけどね。行ってみた。

オープンから一週間はどれでも一皿$2.9。うん、高いっ💴
f:id:aleeeena:20170808213031j:plain

f:id:aleeeena:20170808213815j:plain

うちの子の様子も見ながら、お鮨に夢中であまりいい写真とれず、メニューもよく見ず😅
うちの子美味しそうにうなぎ食べてた(母似やな)、気付いたらサーモンも食べてた。生魚って一歳でも食べて大丈夫かな?
唐揚げも美味しかったー✨

にしても、普通の値段が一番安くて$3から上が、$8。。👀‼驚きの価格だわ。

またセールの時があったら来るからねー😋😋😋