Paint a pot@Hollywood Plaza

久々の晴れ☀
おうちにいるのはもったいないし、うちのを飽きさせないよう、外に出る。
今日は車で15分くらいのHollywood Plaza をウロウロ。
入り口に入った瞬間。
f:id:aleeeena:20170719134929j:plain
Free😍workshop😍
19日の今日は「Paint a Pot」の日! やらせたいやらせたい。子供がやりたいんじゃなくて、母がやらせたい。
「すみませーん、やりたいんですけどー(母が)」
「おーけー」
と、お姉さんが汚れないようにきるシャツをくれる。それを見てうちの子脱走。paint a pot さいならー。ほんと1分もいなかったわ。
あーせめて鉢だけでももらってくればよかった。

その後はダイソーとかターゲットをウロウロ。
あ、なんかダイソー前より$1のものが増えてました。シティのと合わせたのかな?
ダイソー来るとつい買っちゃう
f:id:aleeeena:20170719140332j:plain

wendysでチッピー食べてf:id:aleeeena:20170719135813j:plain

コールスで買ったおもちゃで遊んで
f:id:aleeeena:20170719135958j:plain

ドライブさせて
f:id:aleeeena:20170719140453j:plain
f:id:aleeeena:20170719140719j:plain

BOOST飲んで
f:id:aleeeena:20170719141405j:plain
これ撮った後、うちのがカップ倒して半分くらいこぼした泣

はい、帰ろー🚗